2014年度 流星群メンバー紹介

チャキ(代表)
4代目代表
流星群史上最弱の代表
専門は高校受験の社会
つよくなりたい(懇願)

メテオ
3代目代表
ダブルバトルとつけめんが好き
ランドマークタワーのポケモンセンター(ではなくその下にあるつけめんの店)によく出没します

cloudia
2代目代表
夜に生きる雀士、実はバンドマン
目指すのは最強の自分

マーガリン
マリルリを作ったゲーフリを許すな

ゆのすけ
ニコ厨
虫ポケが好きかもしれない

アダムス
遅れてきた新入生
ガラクタ構築出せます結果ください

クロノ
可愛くて強いマニューラは神
悪統一なんかもやってるシングル勢です
他ルールもできるようになりたいです

バッファロー
ゲーフリさん、ヌメルゴンのAをBかHに分けてください

ダイキチ
ちいさくなるは最強の積み技

いから始まってゆで終わる人
ローテメイン、ダブルトリプルもそれなりに
シングルが絶望的に苦手

やくらん
トーホク地方から時間と時空をこえて山の上にはるばるやってきたようだ
提督業がすき



こんなメンバーで楽しくやってます。新メンバーはいつでも募集中なので気軽にコメントでもどうぞ!

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)