

2016年度 流星群メンバー紹介

かめどり(代表)(2年)
6代目代表
シングルで勝つために日々勉強
指導お願いします

ジャンクロン(副代表)(2年)
今年度の副代表。つよくなりたい(切実)。

Adams(修士1年)
ガラクタ構築作成マン
後輩の育成にも力を尽くす老害の鑑

バッファロー(修士1年)
アイヘガブで怯ませます。

チャキ(4年)
毎日が4年会
来年も4年会

やくらん(3年)
このサークルのマグロ積みエース。
更なる高みを求めて、日々奮闘中。

タイチロー(3年)
流星群のマイナー担当を名乗っていきたい

シーモア(2年)
化学生命系学科に所属
流星群逆裁部、受けループ部
淫夢要素はありません

ラスター(2年)
趣味:演劇、中日ドラゴンズ応援
特徴:172cm46kg
好きな戦法は、上から殴る、受けきれない火力で殴る、です

たいやき(2年)
今年は有名強者になる予定です
好きなポケモンはメガフリージオです

むか(1年)
シングルバトルをやっています。
今年度はオフにたくさん出たり、レート2000にすることを目標に頑張ります。
好きなアニメはラブライブです。

ぞむ(1年)
高3の秋にポケモン復帰したガチジュカイン勢です。(使うとは言ってない)

阿部氏(1年)
現在、シングルバトル中心にプレイ
ドククラゲをうまく使いたい
趣味は麻雀

じん(1年)
イーブイが好きだけどブイズは使いません!

NM(1年)
長らくシングルしかやってませんでしたがそろそろダブル始めます

ふらん(1年)
ポケモン以外の趣味は西尾維新
戯言アニメ化おめでとう

わだーだ(1年)
ポケモン初心者の二郎大好きそこそこ背の高い田舎者がいたら自分です

このメンバーで今年も楽しく活動していこうと思います!
新メンバーはいつでも募集しているのでお気軽にツイッターやコメントなどにどうぞ!

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

