2015年度 流星群メンバー紹介

やくらん(代表)(2年)
5代目代表
趣味:気胸で帰郷
特徴:愚禿な提督
シングルダブルトリプルはやりました。ローテは知らず。

チャキ(3年)
4代目代表
趣味:ラップ

メテオ(4年)
3代目代表
留年群を教授に謝罪して神回避しました!
シングルダブルできます^^
趣味:国民的アイドルオーディションゲーム、つけめん、カラオケ(ボンディっていう10円の店)、飲み会
特技:治験とスロットで生計を立てている

マーガリン(4年)
時代はゴチルゼル

アダムス(4年)
流星群のガラクタ作成担当
今年はオフに後輩を連れて行きます

クロノ(4年)
可愛くて強いマニューラは神
悪統一なんかもやってるシングル勢です
他ルールもできるようになりたいです

バッファロー(4年)
ガブリアスガチアンチ

ダイキチ(4年)
シングル時々ダブル
酒は飲んで吐くもの

名無し(2年)
シングル以外の全ルールで、ひたすら勝つことを追求しています。
願望プレイング、運頼みプレイングを咎めます。

タイチロー(2年)
けたぐりで即死します

亀鳥(1年)
福井とかいう田舎から来たオタク。
ポケモンはシングルしかできないです。(シングルが強いとは言ってない)

たいやき(1年)
ゲーフリは早く中部が舞台の作品を作ってください

ラスター(1年)
別にラスターカノン由来じゃないです
殴ってこそポケモンバトル

ジャンクロン(1年)
ORASからの新参者兼決闘者兼田舎者兼提督兼見習いエルレイダー

シーモア(1年)
化生の一年です。
対戦は5世代から始めました。
ガチ・マイナー共に極めていきたいです

ほいーる(1年)
ポケ復帰勢育成枠
デュエリスト兼業

アルフェニ(1年)
ダブル専の弱保ギルガ厨。
不動態のようになりたい

ハンニバル(1年)
BWからのレート復帰勢
のんびりポケモンやってます


メンバーがたくさん増えました!
以上のメンバーで楽しく活動しています!
新メンバーはいつでも募集中なのでお気軽にコメントやツイッターなどにどうぞ!


メンバー紹介記事を書くことが記憶の彼方へと飛んでいました。
すいません、許して下さい。何でもしますから。


文:やくらん

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)