

第4回MASTERSオフ 結果報告

〇挨拶
こんにちは、MASTERSオフ主催のむかです。
今回の第4回MASTERSオフですが、55名もの方に参加していただきました。スムーズにオフを運営、進行できたのは参加者の皆様、スタッフの流星群のみんなの協力のおかげです。また、TwitterのRTでのMASTERSオフの宣伝や、オフで宣伝の時間を設けてくださり、本当にありがとうございました。自分はオフスタッフも含めオフの運営に携わるのは初めてで、今回はルール説明やブロック分け、放送準備等で反省点も多く見つかりました。来年春に開催予定のMASTERSオフでは今回の反省点を活かしていこうと思います。
今後もMASTERSオフ、流星群をよろしくお願いします。

〇結果報告
優勝 東池袋
スクリーンショット (40)



準優勝
モンジ
スクリーンショット (42)



3位 ムキムキダンベルニンフィアLO
スクリーンショット (43)

4位ふらん カバルドン カプ・コケコ リザードン カプ・レヒレ ギルガルド ドリュウズ

ベスト8
古宮二段 たかざわ みらうさ よしまさ  

ベスト16
shade サ 香風智乃  くらぴょん 星川みほし マサヤ 丸山彩 ライ 

第4回MASTERSオフ KP パーティ データ


決勝戦



3位決定戦




今回KP集計フォームとKP発表ツールを提供してくださったじゃぱんさん、本当にありがとうございました。

宣伝

しまうおふ
第8回JPNOPEN

