

【第一回MASTERSオフ】結果報告

2016年3月21日に開催されました第一回MASTERSオフの結果報告記事です。

今回はMASTERS初のオフ開催ということで、65人もの方々に参加していただけて感謝しております。
OBのcloudiaさんを始めとして、他のさまざまなオフ大会の運営に携わる方々のご参加は、オフ初開催の私達の励みになりました。
今回のオフ開催に際して、円滑な運営にご協力頂いたすべての方々に深く御礼申し上げます。

夏開催予定の次回のMASTERSも、オフでの開催を予定しておりますので、多くの参加をお待ちしております。

文責:やくらん


以下、結果報告です。

続きを読む »


【第一回MASTERSオフ】KP結果

3/21に開催された第一回MASTERSオフのKP結果です。


続きを読む »

【真皇杯ラスチャレベスト16】カバガル

こんにちは。はじめまして流星群4年マーガリンです。
追いコンのあとにはじめてサークルブログを更新しだすのあれ

昨日の真皇杯ラスチャレ池上会場で、8-3でガブリアスブロック予選1位抜けしベスト16になったので卒業記念も兼ねて初の構築記事を書こうと思います。
今回の構築はサークル大会のために組んだものでしたがしっくりきたため調整して持っていったものです。

 以下面子紹介
トレーナーカード

続きを読む »

【構築記事】マグロ積み構築

全国810万人のマグロファンの皆様こんにちは。
R.Y.U.S.E.I.群代表のやくらんです。
今回はR.Y.U.S.E.I.群必修科目であるマグロ積みについて語りたいと思う。

MASTERSオフマグロ積みたい参加申請多スギィ!



続きを読む »

